SSブログ

球技で使える瞬間的スピード走法 渡邉高博 効果


たんに脚力をつけることを主体としたトレーニング法とは一線を画すプログラムです!

25.jpg

詳しくはこちら


もし、今あなたが「走り込みをしているのに、足が速くならない」「ディフェンスのマークを振り切れない」と悩んでいても全く問題ありません。

というのも・・・

は、ズバ抜けた才能がなくても、今より早く走り、足でライバルに
差をつけることは、決して難しいことではないからです。

この渡邉高博さんの“球技で使える瞬間的スピード走法”は、球技において瞬間的に体が動き出す秘訣、トップスピードまでの時間を短縮する秘訣など、いち早く俊足になる効果的な練習法方法があますところなく公開されているものです。

それゆえ、あらゆる状況に応じて瞬時に体が反応し、一瞬で相手を振り切るスピードを短期間で身につけることが可能です。

しかも、この練習方法は、数々のプロ野球選手、Jリーガーの走力を
みるみるアップさせた実証済みのプログラムなんですね。

つまり、この“球技で使える瞬間的スピード走法”なら、

・ディフェンスのマークをあっさりと振り切れる!
・それにより、的確に味方にパスを送れてチームに必要な選手になれる!
・ボールを奪われなくなる!
・ボールを持ってでも、速く走れる!
・インターセプトが上手い選手になる!
・ドリブルが速くなる!
・1対1に強い選手になれる!
・ライバルからボールを奪える!
・盗塁の成功率があがる!
・どんな動きに対しても反射的なレベルで俊敏な動きができるようになる!


など、数多くのメリットと驚くべき効果を
手に入れることができるのです。

あなたも“球技で使える瞬間的スピード走法”を実践し、思い通りのプレーできる自分、そして、走攻守に優れた選手になってみたいと思いませんか?

詳しくはこちらから


共通テーマ:スポーツ | トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
-  |  -
Copyright © 球技で使える瞬間的スピード走法 渡邉高博 効果 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。